風俗嬢を好きになってしまった

風俗嬢のご奉仕プレイが最高だった

社会人になって初めての給料日に先輩に誘われて居酒屋にいった。軽くお酒を飲んでその後に、夜の街に行こうと言われ風俗店へ。初めて風俗店に入ったからなのかすごく緊張してしまい、結局射精できないまま時間が終わってしまった。このことを先輩に言うと「お前はデリヘルのほうがいいかもしれないな」と励まして去っていった。実はデリヘルも使ったことがないし、俺でも気持ちよくなれるのか心配だった。でも、とりあえず経験だけしようと思い町田で大人気のデリヘルサイトからおススメの女の子を指名して家に来てもらった。初対面の女の子がいきなり俺の部屋に入ってきてること自体すごく違和感があったが、何とか冷静さを取り戻して彼女とエッチをした。今までに恋人もいたしエッチの経験もあるので自信はあったんだけど、彼女にご奉仕プレイをされるとすごく気持ちよかった。彼女のことを気持ちよくしてあげようと頑張ってみたんだけど、俺の方がガンガン攻められてしまい思いっきり射精してしまった。

クーポンを使ってデリヘルを利用する

数か月前までは性欲処理と言ったらオナニーをしていたんだけど、最近ではムラムラしてきたらデリヘルを使うようになった。毎回デリヘルを使っていると絶対に金が続かないと思うのだが、たまたま見つけたデリヘルは風俗嬢とエッチが終わった後に毎回常連専用のクーポンをくれる。このクーポンがあるとかなりお得な金額で利用できるし、指名料がタダになったりするからお気に入りの風俗嬢と定期的に楽しめるようになる。他の店舗と比べればわかるんだけど、これって本当にすごいことだよな。普通ならお気に入りの風俗嬢とエッチするためには必ず指名料を払わなければいけない。この指名料っていうのも塵も積もれば山となるで、毎回指名料を取られると結構出費がきつい。でも、常連専用のクーポンを使えばそういう心配がないから、安心して利用することができるんだ。多少お金に余裕があれば常にデリヘルを使えるなんて、本当にいい世の中になったよ。また風俗嬢とエッチして気持ちよく性欲処理をしたい。

風俗嬢とホテルでエッチした

俺は基本的に彼女とばかりエッチをしている。たまに、彼女の女友達とお酒を飲みに行ってその帰りにノリでラブホに行くこともあるけど、彼女にばれると大変だからなるべくなら彼女オンリーにしているんだ。でも、同じ女とエッチしていると飽きてくるし、毎回ご奉仕ばかりされてくると自分がご奉仕されたくなってくる。そのため、たまにはデリヘルを利用して彼女とは違う女の子の体を満喫してみた。風俗嬢って顔だけでなく体型もすごくエッチな子が多いし、デリヘルに在籍している子なら変な子もいないと思うから安心して利用できそうだ。ただ、家に風俗嬢を呼ぶと彼女と鉢合わせになるかもしれないから、今回は街中にあるホテルの前で待ち合わせしてホテルに行った。一緒にシャワーを浴びている時から彼女のことを見て肉棒が反応していたし、彼女も肉棒を優しく触ってくれた。ベッドに行くときにはギンギンになっていて、顔面騎乗をしながら肉棒をシコシコされた。最後はシックスナインでお互いの舐め合って発射した。